ピタットハウス郡山店・郡山富田店

ピタットハウス郡山店・郡山富田店

お値段以上♪ ジョリー♪

みなさんこんにちは!
最近の寒波が来つつある現状に頭を悩ませながら半袖で震えているピタットハウス郡山店の新米です!!

もうS寒すぎて何もたべたくない…。。。
そんな日が訪れる日も多々あります。

食べやすくて暖かくておいしくてお財布に優しい豪華なものが食べたい贅沢な私が足を運んだのは

『ジョリーパスタ』

私は本来和食はでパスタ系は進んでは食べない系の種族だったのですが、個々のパスタは別です。
サイドメニューも豊富で美味しくお財布にも優しい。。。

パスタも種類が豊富で夏場は夏季限定メニューの冷製パスタがお勧めです!
冷静クリームがカッペリーニによく絡み、具材にはたっぷりのウニや生ハム、海鮮が!!!

どれを食べようか迷ってしまう!?
サイドメニューは個人的にはトリッパと水だこのカルパッチョが推しです!

平日のランチにはスープBARも付いておりサービスがすぐるのです。

またジョリーパスタではピザだけでなくパスタまでテイクアウトが可能!!
混んでいて入れない時やまだ外食が気になる方、お家でゆっくり食べられたい方などに是非布教したいです!!

また、最近秋も深まってきておりグランドメニューも秋使用になりました!!
大好きだったメニューがなくなってしまった反面新しいメニューが登場!

これもまた美味しい!!!

メニューが豊富なので何度行っても飽きの来ない楽しいお店です!

店員さんもきれいな方が多かったのでまた行きます(*´艸`)