ピタットハウス郡山店・郡山富田店

ピタットハウス郡山店・郡山富田店

鰹節のごとく!!

みなさんこんにちは!
再び現れましたピタットハウス郡山店の新米です!!

夏の猛暑も去り始めお腹の弱い私は寒暖差と戦っています。。。
※何なら負けていまs(爆。。。。

そんな今日この頃。
皆様そろそろ湯気が立ち煙るお食事はいかがでしょうか?

『こなもんや おどりだこ』!!

その名の通りたこ焼き屋さんなのですが何と店内のイートインには鉄板が!?

たこ焼きを鉄板で!?何とも一瞬思いましたがメニューをチラ見してみるとそこには…

お好み焼きに焼きそばにデザートまで!種類が多くございましたのです!!
さすがこなものや!!

私は山ぶどうジュースと牛筋焼きそばとオーダー!

たこ焼きももちチーズと迷いましたが。。。
たこ焼き《ノーマルタイプ》  君に決めた!!

美味しかったです(語彙力)

たこ焼きは珍しいお皿に盛られているタイプ!!
どちらかというとトロトロタイプのたこ焼きでずっと熱々!!

焼きそばは大きめの牛筋がゴロゴロ入っており、アクセントの紅しょうがと相性罰バツクン!!
ソースの臭いが鼻から抜けて味の濃さがたまらない!!

私たちがお伺いした際には大盛無料だったので迷わず大盛を注文し、食べきれるかの不安もあったのですが苦しくもなく美味しいうちに間食できました!!

ランチに味噌汁も付くのですがこれがまたたまらないのです!!お母さんの味!!

山ぶどうジュースも甘すぎずすっきりとした飲みごたえに喉が喜んでいました!!

もちろんテイクアウトもできるので二種類のたこ焼きを食べ比べてみてはいかがでしょうか?